弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月推し活お疲れ様でした

怒涛のようでした。5月の時の舞台とイベラッシュも相当でしたけど、今回も割と匹敵するかな…って思ってたら台風で1つイベ流れたのでそうでもなかった。 5月はまだブログやってないので何のこっちゃって話ですけどね! 今月はほぼイベント。運動会は書いたの…

お金がない話

真面目に。チケ発が重なりすぎて死ぬほど金が無いことに気付いてしまった。 給料日前です。どうもこんにちは。 私はただの安月給会社員なので常にお金がないんですけど、直近で払うチケ代考えたらこれやばくね?って震えています。 給料日まであと数日あるん…

遠征時の食事について

急に寒い。私は冬が嫌いです、夏も嫌いだけど。 推しが鼻声みたいなのでだいぶ心配です。イベント続くので養生してほしい。あったかくして美味しいもの食べてゆっくり寝てほしい本当に。 推しは毎日顔が天才で今日はしぬほどかっこよかった。前髪ちゃんとセ…

同担との付き合い方について

推しは毎日顔が良くて可愛いので今日もかわいいです。私と同じ時代に生まれてくれてありがとう。 私です。とても暇。 暇すぎて来月以降のイベやら舞台用のうちわとかキンブレシートのデータ作ってました。まあ推しは出ないんですけど。*1 前回の記事で若俳お…

時間の潰し方

皆々様いかがお過ごしでしょうか。 私の地域は台風の被害は全くなく、気付いたら台風通り過ぎてました。海も川も近くないし避難もしてません。幸運ですね。 さて、台風でこの3連休の予定が全部流れたので私としては暇で暇で暇で仕方ないです。 秋アニメ見よ…

🎾運動会

テニヌ。 はい。推しが出るので行きました。 まあ出演者多いしこの記事だけで私の推し分からんやろハッハー!みたいなノリで書いてるので、分かっても黙っててほしいです。 ていうかお題箱でも言われてるしバレバレなんですけど。 元々私はのおたくではない…

天災には勝てない

そりゃそうだ。 台風接近中ですね。やばいですね。備えちゃんとしてますか? そんなわけで週末のイベントが中止になりました。懸命な判断だと思います運営。 推しには会いたいけど行けても帰れないことが確定していたので中止を願っていました。良かった。こ…

うちわとは(概念)+お題箱返信

タイトル考えるのめんどくさくないですか?私はめんどくさいです。 面白い発想のできるおたくになりたい。 今日も眠いです。 お題箱いただいてたので返信します。放置しててすみません。遠征続きがつらいけど推しを見られるのは幸せ。推しかわいい。 ひのか…

9月推し活お疲れ様でした

言うて今回観に行った舞台しか推し活してないんですが。今月これだけなんだもんしょーがないね。 本当は舞台名とか伏せようと思ってたんですけど、当たり障りのない感想しか書けないし、何書いてるのかよく分からなくなってくるし、そもそも備忘録がわりに書…