弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お久しぶりです!2年振り!どんなテンションでこれまでブログ書いていたのか忘れました。特に面白くもない弱いいちオタクの事なんて誰も覚えてはいないと思うけれども。わかる。それでいいよ。

この2年間推しのオタクは降りていないし現場もまあまあ行っています。

降りたのかと思った?ただただ私が3日坊主でブログ書くの面倒になっただけで特に重い理由はありません。知らんがなという話。文章打つのって凄く時間かからない?私だけ?世に出してないブログ記事の下書きいくつかあって笑っちゃった。

 

何故急にブログ書く気になったのかというと、GWに上演していた推し出演の舞台が大変良くて感想をこの世に残しておきたかったからという理由。別の記事でまとめます。*1

あと推し昨日で30になったので節目の年だね!って思って。それは別に関係ないけど。おめでとうございました。今年も多分降りません。推しが舞台に出てくれる限りは。

先日やっと大嫌いな運営の2.5シリーズ舞台キャス変してくれたので私としては嬉しくてたまらないし、このモチベが続くまでは降りないと思う。きっとね。もうあの舞台通わなくて良いんだと思うと、運営に思うことは色々あれども*2清々しい気持ちでいっぱい。さようなら。もう一生関わらないでいてほしい。

 

 

*1:数日中に上がるといいね

*2:旧キャストへの扱いの雑さあからさますぎるのですが