弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現場に行きたかった

とりあえずで直近のイベントは行かないことを決めましたが、今後現場が発生した際にどうしていくかはまだ決めきれていないんですよね。 これ以降は発表されていないし、しばらくないのが救いだと思ってしまう。急に出てきたら頭を抱えそう。 現場が無きゃ無…

今の時期に遠征することについて

またお題箱返信で…返信なくても大丈夫って書いてあったんですけど、これは返したいので返します。 出さないでとは書かれてなかったから大丈夫ですかね?ダメだったら言ってもらえれば修正するので…。 実は書きたかったことって今回お題箱でいただいた内容に…

お題箱返信⑤

お題箱来てましたやったあ! 他に書きたいことあったんですけど、冷静に考えたらただ私がキレまくってるだけの内容になって微妙かなと思っているので先にお題箱の返信だけします。 まあ別にブログは記録用に書いてるだけだから良いかな〜〜気にしなくて!文…

2020年上半期まとめ

まとめる程の何かがあったのか? A.特にない。 お題箱の返信ばっかじゃね……言うてお題箱あんまり来ないしね。 私は面白いおたくではないので面白い回答出来なくてすまないなと思っております。面白いおたくになりたい(面白いおたくとは) ブログの記事タイト…

お題箱返信④

7月になりました。まだ6月の気分。 なんだか最近推しへのモチベが下がってきていてやばいですね。推しのことは好きなんだけど前みたいな熱が冷めてきつつある感覚。それもこれも現場がないせい。やっぱり画面越しに会うだけじゃダメなんだなあ。 今月やっと…