弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中身のない話

昨今某ウィルスの影響で色んなイベントやら舞台やら中止になったり延期になったりしてますね。 色々中途半端ですよね。私たちおたくは推しに会いにイベや舞台に行くのを楽しみに労働を頑張っているというのに、その楽しみを奪われ苦しい労働だけが残る。 ま…

オリジナルインクを作ってきた話

タイトル通りです。 推しをイメージしたインクを作ってきたわけではないです。推しの色って何だ?難しくない?服黒ばっか着てるから黒のイメージしかないわ。推しセンスどうにかして(突然のdisり) 単に、私が、好きな色のインクを作りました。ここ大事です。…

プレの話

聞いてください。 プレ採用率0%から脱しました。 やばくない?すごくない??????(すごくはない) え〜〜〜〜やばい推しありがとう。ちゃんとプレ使ってくれてるんですね。嘘じゃないんですね。 あまりにも同じ服ばっかりだし普段着ジャージ率高いしめち…

現場と言えば現場

前回のエントリーで現場がないと言ったな?よく考えたら推しの現場はないけど他の現場ありました。 あんステ観てきたんですけど。略称NBSでしたっけ。全26公演お疲れ様でした。 あんステ久々に観ましたね。何年振り?キャス変してから全く追わなくなっちゃっ…