弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年総括②

続きを書きます。下半期分です。 上半期はこちら。 掃除もうやらなくていいんじゃないかな。なんかもう片付かないと思う。特にCDとか。 やる気が起きません。私はアニメを見たい。 チケ代月別で書いてたんですけど、舞台何回入ったかモロバレだなこれって思…

2019年総括

部屋の掃除は終わらなさすぎて諦めたので1年の現場まとめつつ総決算でもします。 ちゃんと計算してないので金額は覚えてる限りで。プレとかレタセにいくら使ったのか忘れたのでこれは入れません。 物販っていくら使ったっけ。本気で覚えてないですね。計算し…

12月推し活お疲れ様でした

すっかり年末!ですね!! そんなわけで年内推し納めしましたお疲れ様でございました。 年末間際まで推しもお仕事お疲れ様です。本当に。こんな所で言っても伝わらないのは知ってる。手紙に書いておきました。 12月の半ばぐらいに舞台、この土日でイベでした…

お礼と中身のない話

今日も推しのお顔はとってもかわいい!毎日てんさい!せかいいち! 推しが連日生配信してくれて嬉しいけど暇なのか? もうすぐ年末ですね。どうもこんばんは。 そろそろおたくの皆々様は推し納めしていらっしゃる頃ですかね。ちらほら今年のまとめとか見るの…

悩んでるってだけの話

何回やっても 何回やっても 空想樹が倒せないよ(エアー●ンが倒せないのリズムに乗せて) わたしは アトランティスに い゛き゛た゛い゛!!!*1 おたくの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。もうすぐクリスマスですね。私の中でクリスマスは存在し…

今日も推しのお顔がいい

ネガティブな記事上にしとくのもアレなのでなんか書こうと思ったんですけど特にネタがないので困りました。 あるといえばあるんですけど微妙にネガティブなのでやめた方が良い。 病み期ですか?楽しくおたくしたいです。 まあ割とよく病みますが、1番死にた…

推しを降りることを決めた話

全く重くもなんともないです。たぶん。 自分の気持ちが変わってしまったせいなので推しは全然悪くないです。推しのせいにはしたくないけどまあ色々思うことはある。 本当にずっと考えてたんですけど、もう降りるべきだなって思いました。 声優の推しの話です…

推しに早く会いたいという話

ポケモンやりたい!!!!! いや唐突〜〜〜。元々2次元おたくなのでポケモンは好きです。 あと推しがやってるから私もやりたい。最近のはついていけない…私の記憶はダイパで止まっています。 推しが楽しそうにやってても私は分からないのがつらい。 積みゲ…

限界おたくの遠征ごと

こんにちはこんばんは12月。12月入りましたよ早いですね。もう1年終わってしまうの…? 考えるとしんどくなるからやめよう。 暇なので遠征についての話をします。 嘘ごめん暇じゃない。ソシャゲとかソシャゲとかソシャゲとか忙しい。クリスマスイベ始まりまし…