弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月推し活お疲れ様でした②

前回はこれ ②とか書いてても続きなわけではないです。 文字数多すぎて分けちゃった感想部分。 私の感想ってわりと自分が分かるようにしか書いてないところあるので不親切ですよねわかる。 備忘録なので許してほしい。 なんかいっぱい書いてるけど1番言いたい…

11月推し活お疲れ様でした

またイベントですが。そろそろ板の上で演技をする推しが見たい。 12月に舞台ありますけどね!楽しみ!2.5じゃない舞台だよやったね!クズ男の役らしいですけど。だから髪明るくしたのか? クズってどの方向性のクズなんだろう。小物感溢れるクズだったら笑っ…

気力がほしい

鬱々した記事1番上に置いておくのが嫌なのでとりあえず何がしか更新します。 中身はありません。いつもだった。 久々にソシャゲのイベに推しが来てしまったのでちょこちょこやってるんですが、最近ログインすらしてなかったので今まで自分がどうイベ進めてた…

荒んでいる

私がこの世で1番嫌いなのはチケ業務です。 どうもしにそうです。現実逃避は終わりません。メンタルがやばいので胃がキリキリします。 舞台の当落出たんですけど1番入りたかった公演だけ外れてて何故…?という感情しかない。意味が分からなすぎて当落のメール…

人類には早すぎる

チャー研やばくね????? この始まり2回目。そうですね。 推しの現場の日、何故かものすっっっっごく虚無になりすぎて干してチャー研行こうかと思ってました。流石にやめた。行ってたらアホだと思う。 推しに会ったらハッピーになったので虚無になったの…

ただ言いたいだけ

推しかわいいーーー!!! 推しって何であんなに可愛いんですか…どの角度から見てもお顔が天才すぎますね。素材の良さプライスレス。 今日も今日とて推しのお顔が大好きです。私です。 今日はいい男の日らしいですよ。推しはいい男です。ちなみに昨日のいい…

物が捨てられない

チャー研やばくね…???? いや書こうとしてたことと全然関係ないんですけどやばくないですか? 公演中写真撮っていいの、やばいね。やばいしか言ってないな。 気にはなってたんですけど行ける日ないなあと思ってチケットは取ってないんですが。あと出演者…