弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

気力がほしい

鬱々した記事1番上に置いておくのが嫌なのでとりあえず何がしか更新します。

中身はありません。いつもだった。

 

久々にソシャゲのイベに推しが来てしまったのでちょこちょこやってるんですが、最近ログインすらしてなかったので今まで自分がどうイベ進めてたのか分からなくなりました。

え、普通に時間なくない…?よく私やれてたな?という気持ち。

まあ気力がないとソシャゲって出来ないんですけどね。すぐ飽きちゃう。

ログインしてなかった理由はガチャ爆死してモチベが死んでたからです!!!!単純!!!!!

毎日回しては出ない出ない出ない(エンドレス)って泣き続け、他担で私の推し出した人を見れば恨み辛みを募らせていましたが*1ガチャ期間の私心に余裕なさすぎでは?しにたさがやばかった。

そもそもガチャ確率が低すぎるんですよね。せめてピックアップは仕事してほしい。

推しに嫌われすぎてて現行ガチャで来たこと数回ぐらいしかない気がする。最高レアの新カード出されたらいつも100連以上は回してるのに。死ぬほど出ない。

もしかして:愛が足りない

愛とは???????????分からない。

 

ガチャ出なかった時って潔く諦められますか?私は引けない限りずっと引きずっています。良くないんですけどね…。

若俳の推しのこと考えて忘れようとはしてますけどゲームやると思い出しちゃうから無限ループ。

そしてモチベが下がる…つらい。

今回はイベストにいるので頑張ろうと思います。推し〜〜結婚して〜〜〜!!!*2って思いながらモチベを上げていく方針。

 

なんか本気で時間の使い方下手くそすぎて気付いたらもう深夜とかでやばいですね。

圧倒的時間がなさすぎて最近はアニメも見れてないし、その上ソシャゲもやるって無謀じゃ?前までの私どうしてたんですか?不思議すぎる。

 

*1:同担の反応はわざわざ見たりしない。

*2:夢女子ではない。