弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

その予定は望んでいない

割と適当な記事にもスターありがとうございます。ただの推しの顔がいい自慢(???)にもスターいただけると思いませんでした笑

推しの顔本当に天才です早く会いたい。

ちなみに毎日更新してるのは暇だからです。仕事も今そんな忙しくないし現場ないとやることないんすわ。いやあるんだけど…借りてるゲームやるとか某舞台少女の円盤見るとか。やる気をください。

月末から怒涛のように現場続きなので、次記事書くのは現場記録にします!現場ない時に書くネタがなくなる。

 

ところで、なんか唐突に年末のイベント決まってたんですけど意味わかんないです。

11月の!予定を!ください推し!!!!!!!!

え、ていうか年末?私年末は家に居たい干すか(やめな)

 

東京と大阪あるらしいです。何日か開いてたら別に問題ないんですけど、東京やった次の日大阪だって。

正気か????年末だぞ????

年末ぐらい休ましたれや…いや本気で。推しにはゆっくりしてほしい。美味しいもの食べて年を越してほしい。

年末って言っても31日じゃないですけどね。

 

正直私は都内住みではないので、日を開けずに東京→大阪でやられると非常に困る訳ですよ。交通手段どうする???っていう。

あと年末辺りは交通費が高くなるので勘弁してほしいです。遠征民のおたくの方々はよくお分かりかと思いますが。

住んでる所が東海なので真ん中なんですよ。割と大阪の方が行きやすいし都内行くよりは安いんですが、この場合どうするべき?1回帰るか?

東京からそのまま大阪行きたくない気持ちが強いので最悪干す*1

まあチケ取れてから考えろって話なんですけど。早く詳細ください。遠征民としては早めに予定が組みたいです。

また交通手段についてとかはまとめて書きたいですね。

以上、特に中身のない記事でした。推しに会いたくてたまらなすぎてそろそろ虚無になります。タスケテー。

 

*1:干すとか言いながら結局はどうにか行くのがおたく。そんなもの。