弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お題箱返信

お題箱来てて嬉しかったので更新します(単純)

いや暇なんですよね!!!!!

だから毎日他の人のブログ見てます。人のブログ見るのは好きです。たまにスター飛ばしてるんですけど最近引用スターを覚えました。たのしい!!!!!

 

スクショ乗っけちゃうとサムネに出て私が嫌なので文字で引用しますね。

 

推しさん誰かわかりましためちゃイケメンですよね!ひのかさんの記事勢いあって好きです。

えっあれ(前回の記事)だけで推し分かったんですか!?って一瞬焦ったんですけど、よく考えたら他の記事でググれば推し誰か分かること書いてましたね。

推し褒めてくれてありがとうございます!

お顔天才って言いまくってるのでイケメンってあんまり使わないんですけど。

 

>ひのかさんの記事勢いあって好きです

ありがとうございます!!!!!(大声)

そう言ってくださるあなたが好きです!どなたか存じ上げませんけれども。いや言わなくていいですよ。知りたいわけではないです。

ちなみに私は大体ノリと勢いだけで生きています。

 

お題箱入れてくださった方ありがとうございました。

 

全然関係ない話していいですか?

来週から現場なのに風邪引きました。ほぼ治りかけなんですけどめちゃめちゃ鼻声でしんでいます(笑うところ)

喉に効く薬とかおすすめののど飴とかあったら教えてください。

 

お題箱貼っときますね。

推しの話でもいいですよ。わりと暇なのでお題箱は来てるの気付いたらすぐ返信します。