弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お題箱返信②【9/26追記】

お題箱来てて嬉しかったので以下略。お題箱返信するしかネタがないわけではないです。書こうと思ってたらお題箱来てたので…。

次書くの現場記録にするとか嘘ばっかですね!

毎日毎日推しのこと考えてるし、推しに会いたくて会いたくて震えています。若干古いですね。

それはそうと推しは今日もかわいくて好きの極みです。

 

さて返信。

はじめまして~~🥰
はてブロ漁ってて記事読んでふぁんになっちゃいました、!(?)
ひのかさんの推しさん多分わかったかも、!!(やめな)
私の推しと(多分)今月末の舞台で共演するので仲良くしてあげてください~(◜௰◝)(???)

 

ふぁんとかめっちゃ嬉しいですありがとうございます。面白くないおたくですみません。目指せ面白いおたく。

ていうか私の推しバレバレやんけ。いや別に良いんですけど。ググったら分かるもんね。

この方の推しさん誰なんでしょう!気になりますね!共演者さん多すぎて見当つかないんですけどこっそりヒントください!!!気になって夜しか眠れません!!

あと物凄く関係ないんですけど、私のフォロワーさんと文体似ててめちゃくちゃびびりました。多分文体似てるだけで知らない方だと思います。

何故なら共演者の方のおたくじゃないからですね、その子。

 

以上、お題箱入れてくださってありがとうございました。

 

前回風邪引いたって言ったんですけど完全に治りました。流石健康体〜〜!すぐ治る〜〜!

風邪じゃなくてアレルギー反応だったのでは?って微妙に思わなくもないんですけど、それにしてもスッキリ治りすぎなので多分風邪です。

 

今週から舞台始まりますが、正直何も用意してないのでとてもやばいですね。手紙は早く書いてほしい私。

チケと手渡しの物とお金を忘れたらしぬと思おうな。というメモ。

 

お題箱置いておきます。お気軽に。

9/23

 

 

追記(9/26)

上記のお題箱入れてくださった方からまた来てました!ありがとうございます!

お題箱返信ばっかになっちゃうので追記で返信しますね。すみません。

 

ひのかさんこんばんは🌙(リプライかな)

お題箱返信ありがとうございました~🥰わいちゃった、!(おたく)
【】

ひのかさんのフォロワーさんに似てるの笑っちゃった、、、実は繋がってた、、?(ない)

こんばんは!

伏せてくださいってあったのでカッコの部分だけは消しときました。推しさんのヒントでした。わざわざありがとうございます。

あの個人的に可愛いって思ってる方ですね!いや知らんけどって話ですが。

次の出演作観に行きますよ。実は。

謎が解けたのでこれで夜もぐっすり眠れます。

分からないように返信するとなるとこれが限界でしたね!うっかりダダ漏れたら申し訳ないのでこの辺でやめておきますね。

 

実は繋がってたオチだったらウケましたね。めちゃめちゃ面白いフォロワさんに似てるので。

面白い人と仲良くなりたいですね。笑いをください(???)

 

以上でした!

というかまじで私何も用意してなくて時間ないのにブログ書いてる場合じゃないんですよね。

現実逃避のために帰り道で打ちながら帰ってるのでわりと日本語がおかしいです。帰ったら用意してほしいわたし。

推し初日おめでとうございます!!!!今日もお顔天才!!!!!大好き!!!