弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

時間に余裕を持った行動をしよう

本当にそれな????(タイトル)

 

推しの舞台終わりました!お疲れ様でした!

またそれに関しては別の記事で書きます。とりあえずまだ途中なので下書きに置いてますがなんかめっちゃ長いです。アホなんかな。

 

地方在住なので普通に遠征でしたが、何故か今回妹者*1と遠征日が被るという別に嬉しくもない偶然。

夜行にしようかな〜〜😗とかほざいてたので勝手にせいやって言ってたら同じ夜行便になりました。そして私が取るという。自分でやりなさいよ。

お姉ちゃんは妹に甘いのでやりましたけれども。

目的が違うし私は今回朝は全く時間が無かったので着いた後は置いて行きました。

 

まあそんなことはどうでもいいんですけど、今回本当に時間がなさすぎて常にギリギリ行動だった記憶しかないです。

マチソワ間1時間ぐらいしかないってどういうことでしょうね!

1公演が長すぎて演者も大変だろうけどおたくもしんどかったです。

こんなに時間ないと思わなくて、手渡し交換決めすぎてたんだけどまじで待ち合わせギリギリなのすみませんって感じでした。開演5分前は流石に反省した。

全部終わったと思ってたら1人完全に忘れてて向こうからも連絡こないから忘れられてんだろうなっていう。私は疲れたのでもういいです(諦めるな)

 

ぶっちゃけ最終日に出す手紙間に合わなさすぎて大楽の休憩時間までかかって書いてましたからね。何してんの本当に。

いつもは時間に余裕持ってます。今回だけですこんなの…。

 

そして、おたく常にスマホで連絡取り合ったりしてるのですぐにスマホの充電なくなりがち。

バッテリー内蔵ケースわりと便利です。ステマしておこう。

まあ厳密にはこれじゃないんですけど。ここずっと売り切れ状態だから。似たようなやついっぱいあるんですよね。

この形状のやつが1番薄くて使いやすいと思います。バッテリー付いてるのでまあまあ重いですが、慣れたらそんなに気にならないんじゃないかなあ。

というか、私はちょっと重みがある方が好きなので。シャーペンとかも重いやつ使ってた。

携帯充電器だと忘れることが多いので、いつも使ってるケースだと忘れる心配がないので重宝してます。便利便利。

 

9月ももう最終日ですね。10月怒涛の現場続きですが推しをいっぱい見れるの楽しみだなあ。

今日も推しはかわいいです。癒し。

 

ネタください。

 

 

 

*1:あまり歳は離れていない。姉妹仲は多分良い方…な気がするだけ。めちゃくちゃ趣味が合わない。