弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しでお支払い

よく考えたらタイトル駄洒落か?って思ったけど駄洒落ではない。

 

めちゃめちゃウケたんですけど推しがカードになりますwww

何のカードかって所謂魔法のカードですけど💳使いすぎると請求が恐いね。

まあググれば私の若俳の推しが誰かこれで確実に分かってしまうんですが、敢えて名前を出していかないスタイルは貫き通します。何故なら推しの名前で検索に引っかかったら死ぬからです。

有益な情報とか何もなくて申し訳なくなるので…同担さんは見つけても放っといてください。平和に生きたい。こんな閲覧者がほぼいないようなブログ見つける人なんて居ないと思いますけど。

 

脱線しましたが、まさか推しがカードになるとは。

いや関係者数名もうなってたしワンチャン?来る?とか若干予想はしましたけど、知名度的に…とかも思ったりして。来なくてよかったよ(´・ω・`)

でも推しの顔が財布から出てくるの面白くないですか?推しで支払いが出来ちゃうんですよ(そしてタイトルに戻る)

カード面推しの写真みたいなので上記って感じなんですが、これ店とかで使うの勇気いると思うんですがどうなんでしょうか。

恥ずかしくない?推しモロバレじゃん?

ネットの支払いでしかほぼ使わないからどうでもいいんですけど。使ってもメイトぐらいなもん。

 

なんか3ヶ月で50k利用したら特典つくよ!って書いてあるんですけど余裕では?って思ってしまった自分に絶望しました。

1ヶ月で普通に達成しますね。ご利用は計画的に。