弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しへの手紙とか

若俳おたくの皆々様におかれましては、推しさんへのお手紙✉️ってちゃんと書かれてますか?

私は舞台があれば観劇する日ごとに1通感覚で出しています。イベントとかでも出してますが、事務所に送るまでは面倒なのでしません。

舞台で日ごとに書いてると段々書くことなくなってくるんですけど、みんな何書いてるの?ってめちゃくちゃ気になるんですが。人の手紙の中身を知りたい笑

 

語彙力無さすぎて同じことばっかり書いてるんですけど すごい、とても、楽しみ がめっちゃ出てくる。小学生か?????

元々手紙書くのが苦手なので、大体多くても便箋4枚で終わります。10枚くらい書いてる人って一体何書いてるの?何でそんなに書けるの?

正直読むのも手間だろうし2〜3枚くらいでいいんじゃないかって思ってさえいる。ただの持論なので、書きたい事があるなら目一杯書いたらいいと思います。読んでもらえるかは別ですが。

 

ちなみに推しは手紙もついったのリプもブログのコメントもちゃんと読んでくれるタイプです。マメですね。好きです。

私としては手紙は別に読まずに捨ててくれても良い精神で書いてます。出席確認的な意味合いで出してるだけなので…。

あとリプも結構気分でしたりしなかったりです。毎回してる人はすごいなあって思います(小並感)

いやマジですごいと思ってますよ。割とツイ頻度高くてリプしてる人も多いので、私はタイミングとかが合わなかったらしないんですけど。平日の日中は仕事してるよ…忙しかったらリプ出来ません。

 

ぶっちゃけ認知もしてくれなくていいと思ってるクソ弱おたくなのでこんな感じです。まあ多分接触イベの反応からして覚えられてんだけどハハッ( ^o^)Г☎チン

おたくの顔と名前一致させるのに本気な推しがこわい。

まあ認知なんてSNSやってればコメントはちゃんとして、手紙毎回書いて舞台とイベントは必ず行ってて、尚且つ接触でアピールしてれば貰えるんじゃないですかね。手紙とか読んでくれてて接触のある若俳前提ですけど。