弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

ネタが無いので思ったことを綴る

どうでもいいんですけど、はてブロのアプリって記事投稿するのに果てしなく向いてないですよね?というか、はてブロ自体がPCで投稿すること前提として作られてるというか。

私はPC立ち上げるのが手間すぎて大体スマホしか使いません。まあタブレットもあるしPCの使い時がないというか。

しかしながら、はてブロさんスマホ版で出来ることが少なすぎる。広告収入得たいわけじゃないしわざわざProにする必要性も感じないのでその辺は知りませんけども。

記事書くからにはなんか装飾とか付けたくなったりしません?しない?

HTML編集とかあれば色々楽しめるのに。いやスマホでもやりようはあるんですけど。デスクトップ表示にするとか。でも毎回はめんどくさくない?

とりあえず適当にマーカー線ぐらい出来るようにしたいと思って遊んでみました。スマホでも出来ます。

とても便利ですね。やり方?目の前の文明の利器で調べてください。そういうブログではないので…。

 

色々試したくて☕️とか🦠とか🐴とかやふーとかのブログ使ってきましたけど、正直はてブロが1番使い辛いような。まあ単純にブログ書くだけなら全然いいとは思います。

何ではてブロでやり始めたのかって今まで使ったことがなかったから。それだけです。適当。