弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤先行

円盤先行きらい…必ず当たるわけじゃないし、仮に当たったとしても良席が約束されているわけではない…虚無。 そんなわけで、すたすて(あえての平仮名)出演ユニ一部決まりましたね…。例に漏れず2次元アイドル大好きマンなのであん☆は自ジャンルの一つですいえ…

現場ない期間

おたくって現場ない期間何して過ごしてんの…???? 私の推しは大変恵まれていることに最近は毎月お仕事があるので、毎月推しを舞台やらイベントやらで見ている計算になります。現場いっぱいでありがたいですね。まあお金無いんですけど。 11月だけ今のとこ…

8月推し活お疲れ様でした

この間初日を迎えた推しの舞台、やっと観てきました。まあもう千秋楽も終わったんですけどね。公演数少ないからね。 ま〜〜〜〜じで推しのビジュ最っっっっっ高に良かったですね!!!!!!!! 重要なので文字大きくしました(´>ω∂`) でも個ブロ*1盛れてな…

周りのおたく降りすぎ問題

繋がってた、推しと共演者のおたくついに全員降りました〜〜!!!なんやねん!!!! いや降りすぎでしょ…びっくりしたわ…こんなことある??????????全員だよ全員。各1で繋がってるから少ないんですけどね。 若い子って1年も同じ人推してられない…

初日。

推しの舞台が初日を迎えました。まあ今日じゃないんですけど。 地方民な上に平日はふっつーーーに働いてるので初日は行けないことが多いです。あと平日行くととてもめんどくさい。行けなくはないけど。8月はもう有休取れんわアホたれと思わなくもない。 大体…

はじめに

初めまして。 何年か振りにブログを書こうかなーと思い立ち、備忘録代わりに延々と現場のことでも書いていきます。 2次元と若俳と声優に推しがいるただの弱い限界おたくです。語彙力はありません。 基本ツイッターに生息 東海在住20代社会人 大体月1以上は遠…