弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

現場ない期間

おたくって現場ない期間何して過ごしてんの…????

私の推しは大変恵まれていることに最近は毎月お仕事があるので、毎月推しを舞台やらイベントやらで見ている計算になります。現場いっぱいでありがたいですね。まあお金無いんですけど。

11月だけ今のところ何も出てないので何かあるなら早くくださいと思っています。

年1のゴリラフェス🦍(言い方)はファスチケ外れたので行きませんが、推しは出てないけど原作が好きな.5舞台観に行く予定があるので何かあったらこわいな〜みたいな。無さそうですけど。

 

で、次の予定までまるっと1ヶ月以上あるんですよね。7月辺りの現場から今月の現場までも確か1ヶ月開いてた気がするんですけど、私その間何してたのかあんまり記憶がないです。

現場ない期間の記憶維持できないのやばくない…?

多分ソシャゲか仮面ライダー見直してるかしかしてないと思います。寂しいね。

平成ライダーは割と好きなのでちょこちょこ見てますね。555が1番フォームが好きです。9/1からゼロワン始まるので楽しみですね。なんかフォーム黄色くて笑うけど。

 

こう、現場ないと何して過ごせばいいのか分かんなくなりません?ならない?

推しは構ってちゃんな上にマメなので、ツイッターほぼ毎日ツイしてくれるからそれで心を保ってる所あるんですけど。

自撮りめっちゃ上げてくれるし、今日もお顔かわいいかわいいでした!!!!推しほんとにお顔天才すぎて今日もわたしはげんきです(支離滅裂)

来月末まで会えないのでお写真見て癒されてます。推しなんでこんなにお顔良いの…?

お顔が好みど真ん中なので、推し活超楽しいんですよね。3次元でこんなに好みなお顔の人いなかったのでどっぷり沼って感じなんですけど。

でも会えないの虚無〜!!!虚無すぎて2次元の推しに出す用のお花どうしようかなって色んなお花屋さん見てたら、この前の舞台に出されてた推しへの楽屋花見つけちゃって笑いました。なんか金額も書いてあったけどモロバレなの逆にかわいそう…。

私は絶対このお花屋さんで頼んだりしないなって思った午後ろくじ。流石に金額まで載せられるの嫌では?

次の舞台の席はドクソ悪いし虚無虚無プリンですね🍮早く個ブロのビジュくれ公式。