弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

円盤先行

円盤先行きらい…必ず当たるわけじゃないし、仮に当たったとしても良席が約束されているわけではない…虚無。

そんなわけで、すたすて(あえての平仮名)出演ユニ一部決まりましたね…。例に漏れず2次元アイドル大好きマンなのであん☆は自ジャンルの一つですいえーい✌️

あとメインジャンルは色々モロバレするのではっきり言いませんけどアイドルものです。まあどうでもいいですね!分かる人には分かると思います以上!

 

話は戻るんですけど、推しちゃん達がいるので3rdめっっっっちゃ行きたいです。当たらなかったら死ぬって2ndの時も言った(当たりました)

出演ユニに推しがいるので、ほんとに…まじで…無理…ってなりましたね…何でまたいるの…チケ戦争嫌すぎる。

みるきー聞くまで私は死ねないのでお百度参りでもするか???????????まじでお願いだから1公演は当たらせて欲しいと思いました。

涙腺が馬鹿なので推しの曲生で聞いたら号泣するおたくなんですけど、支えがないと生きていけない…連番してくれそうなおたくが居ないので困りましたね!まずチケット当たらないかもしれないけどね!声掛ければ誰かしら連番はしてくれそうだけど円盤買わない人と連番とか嫌じゃない???行きたいなら買え。

心がぴょんぴょんする🐰おじさんより。推しは🐰ちゃん達ですよろしく。