弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

荒んでいる

私がこの世で1番嫌いなのはチケ業務です。

どうもしにそうです。現実逃避は終わりません。メンタルがやばいので胃がキリキリします。

舞台の当落出たんですけど1番入りたかった公演だけ外れてて何故…?という感情しかない。意味が分からなすぎて当落のメール5回ぐらい見直しました。落選なのは変わりませんでした。

何でか今回当たらなすぎて目標の半分以下しかチケット確保できてなくてとてもとてもつらい。え、これ現実…?信じたくないんだけど。

しぬほど運悪すぎでは?チケ運も席運もないし終わってる。おたくをやめたくなる瞬間。

ずっと張り付いて出回り見ててもさっぱりすぎてもう次の先行に賭けるか。金は出すからチケットをください(BGM:翼をください)

もう交換も譲渡も探すのめんどくせーーー!!!!全部投げたいやだーーー!!!!!!!!!

心が荒んでるから今人に優しくできない。そんな自分が嫌だ。病みすぎて今週の現場も行きたくないとか思ってしまうのが1番嫌だ。

 

しんどすぎて無理…って思ってたら推しが髪染めてました。

なんで????????????

推し〜〜!!!!!きみは暗い髪色の方がぜったいぜったいぜったい似合うから!!明るい髪色にするのやめて!!!!

おたくのわがままだよ…分かってるよ…。昔はクッソ明るかったよね…その時の髪色私好きじゃないんですけどね。

お仕事のためかなあ。割と凹んだ。顔は大好きだからそれでも好きって言っちゃう。

ちょろいよ。だって髪色変えても推しは推しだもの。

一旦落ち着いてほしい私。荒んでると変なこと考えちゃうからね。

 

ここまで書いてて1番入りたかった公演日のチケは手に入りました。メンタル少し回復した。

色々見てて今回やっぱり倍率読み間違えたっぽいのが分かったので本気でしんどすぎでは?????????

まだ欲しい日はあるので困った…。

買取探すか悩むけど席わかってからの方がいいかな〜〜それはそれで探すのめんどくさい。先にチケット手元に持っておきたいタイプ。

私はそこまで良席厨ではないので大金積んだりしないしサイチェンとかもあんまり探さないです。単にめんどくさがりなだけとも言う。

チケット欲しいなら金積めって話なんですけどね…。使えるお金にも限りがあることを忘れてはいけない。

おわれ。