弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間に余裕を持った行動をしよう

本当にそれな????(タイトル) 推しの舞台終わりました!お疲れ様でした! またそれに関しては別の記事で書きます。とりあえずまだ途中なので下書きに置いてますがなんかめっちゃ長いです。アホなんかな。 地方在住なので普通に遠征でしたが、何故か今回妹…

お題箱返信②【9/26追記】

お題箱来てて嬉しかったので以下略。お題箱返信するしかネタがないわけではないです。書こうと思ってたらお題箱来てたので…。 次書くの現場記録にするとか嘘ばっかですね! 毎日毎日推しのこと考えてるし、推しに会いたくて会いたくて震えています。若干古い…

お題箱返信

お題箱来てて嬉しかったので更新します(単純) いや暇なんですよね!!!!! だから毎日他の人のブログ見てます。人のブログ見るのは好きです。たまにスター飛ばしてるんですけど最近引用スターを覚えました。たのしい!!!!! スクショ乗っけちゃうとサム…

その予定は望んでいない

割と適当な記事にもスターありがとうございます。ただの推しの顔がいい自慢(???)にもスターいただけると思いませんでした笑 推しの顔本当に天才です早く会いたい。 ちなみに毎日更新してるのは暇だからです。仕事も今そんな忙しくないし現場ないとやることな…

手紙について、追記のような

ところで、前々回の記事で手紙を話題に出したのは良いんですけど、 中身のことについて一切触れてなくね? って思いました。人の手紙の中身知りたいとか書いときながら。 知りたい人いるのか分かりませんけど、私はこう書いてるって言うのを書いていきますね…

推しのお顔が天才的すぎる件

閲覧と前の記事にスター⭐️ありがとうございます!ちゃんと読んでくれてる人いるんだなあってビビり倒しました(ビビるな) すみません。面白いおたくじゃないので…一発芸でも磨く????ちなみに推しの一発芸はクソ寒いです。よくやらされてるけど。かわいそ…

推しへの手紙とか

若俳おたくの皆々様におかれましては、推しさんへのお手紙✉️ってちゃんと書かれてますか? 私は舞台があれば観劇する日ごとに1通感覚で出しています。イベントとかでも出してますが、事務所に送るまでは面倒なのでしません。 舞台で日ごとに書いてると段々書…

ネタが無いので思ったことを綴る

どうでもいいんですけど、はてブロのアプリって記事投稿するのに果てしなく向いてないですよね?というか、はてブロ自体がPCで投稿すること前提として作られてるというか。 私はPC立ち上げるのが手間すぎて大体スマホしか使いません。まあタブレットもあるし…

推しでお支払い

よく考えたらタイトル駄洒落か?って思ったけど駄洒落ではない。 めちゃめちゃウケたんですけど推しがカードになりますwww 何のカードかって所謂魔法のカードですけど使いすぎると請求が恐いね。 まあググれば私の若俳の推しが誰かこれで確実に分かってしま…