弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しのお顔が天才的すぎる件

閲覧と前の記事にスター⭐️ありがとうございます!ちゃんと読んでくれてる人いるんだなあってビビり倒しました(ビビるな)

すみません。面白いおたくじゃないので…一発芸でも磨く????ちなみに推しの一発芸はクソ寒いです。よくやらされてるけど。かわいそう。

 

話は変わりますが、今日も推しはかわいいかわいいでした。毎日のように上げてくれるお写真が日々の糧です。共演者の皆々様も推しのお写真ありがとう。上がれモチベ。

いやまじで月末の舞台のモチベがクソなんですよね。あの劇場に行きたくない。場所言ったら何の舞台か分かっちゃうのでアレなんですけど。そこまで知名度ない気はするけどイベ一覧に載ってるので。

推しのお顔は天才的だしめちゃめちゃ大好きなのに舞台のモチベは低辺に落ちた。何故ならほぼクソ席しかないからです。列後ろから数えた方が早いよ。なんやねん。

最速先行で取る意味とは。

まあ抽選だしそんなもんなのかもしれないですけど公式は1回(物理的に)もえないかな🔥とは思いますね。

公式だけが本当に嫌いすぎて推しがかわいそう。早く解放してあげてほしい無理だけど。推しが人質状態でわたしは悲しい。

稽古から本番まで1ヶ月弱しかないのに、その期間に夜遅くまでの撮影ぶち当ててくるとか正気か??????としか思えないです。何の撮影かは情報解禁されてないですけど十中八九この舞台関係なのは確定的に明らか。メンツ的に。

ビジュも衣装も最高に好きなんですけど色々不安すぎて大丈夫か?ってなってますね。

 

話は戻りますけど、推しのお顔毎日天才なんですよね。世界一です。これは私の中ではって意味なので、推しは特に万人受けする顔ではないと思います。

万人受けするタイプの美人といえば北/村/諒あたりでは?ぶっちゃけ顔だけは好きです。名前出しちゃいましたけど別に推しが似てる訳ではありません。美人系ではないので。

よく推しのことは可愛い!って言うんですけど、あざと可愛いの可愛いですね。ニュアンス的には。

ぱっちりおめめで割と童顔なんですけど、ちっちゃい子とか小動物とか見て言うような可愛いじゃないんですよね。何しろでかい。背の話ですよ。

 

何はともあれお顔の造形美が素晴らしく素晴らしい(日本語の崩壊)

推しに対して盲目なのは分かってるんですけど、顔が好きで好きで堪らないんです。ド好みなんだものしょうがない。

美醜の感覚なんて人それぞれなので、私がこんなに推しの顔が綺麗で天才って言ってようがあんまり理解はされないです。理解はしてくれなくてもいいけど否定はしないでほしいです。主に身内。

そんな訳で私は推しの顔が大好きなんですが、顔だけが好きなわけではないです。念のため。

顔ファンなだけだったらここまで沼らないと思います。

お仕事に対する姿勢、ファンへの接し方、性格やら普段の言動など全部引っくるめて大好きだから推しています。顔が特別好みなだけです。

多分毎回推しの顔が天才とか言ってると思いますが、常套句みたいなもんなのでご容赦ください。

ちなみに推しに直接お顔が天才って言ったことありますが、本人はおたくが常々顔が天才って言ってるの分かってらっしゃる…。言われ慣れてんな。さすが圧倒的顔ラン。好きです。

 

お題箱とかましゅまろとか設置されてる方結構いらっしゃるみたいなので、需要あるかないか知りませんけどのせときますね。

推しの名前以外だったら何でも答えますたぶん。

ひのかのお題箱