弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お金がない話

真面目に。チケ発が重なりすぎて死ぬほど金が無いことに気付いてしまった。

給料日前です。どうもこんにちは。

私はただの安月給会社員なので常にお金がないんですけど、直近で払うチケ代考えたらこれやばくね?って震えています。

給料日まであと数日あるんですけど何食べて生きたらいいかな。雑草????

まあ雑草は冗談です。口座の残高0円とかじゃないからね。グッズ厨やめたらどうにかなる気がする〜〜やめるかハハッ。

推しの現場が毎月あるのは嬉しいし、推しに仕事がいっぱいある証拠なので喜ばしいんですがお金ないね〜〜〜〜。推しに会うために毎日せっせか私は働きます。

 

推しだけで手一杯って思ってたのに何の因果かあんステ観に行くことになってました。

地方だと割と当たるんすね。当てたの私じゃないけど。

声掛けられたから、🐰ちゃん達いるし行くって言ったんですけど正直キャス変してから全く観てないから分からないんですよね。面白いといいなあ。

もう二度と観に行かないと思ってたけど。

 

あんすといえばスタステも行くんですけど、チケめっちゃ余ってない????私はメットライフに行きたくないです。

月の館聞くまでは死ねないから行くんですけど(🐰ではない)

席良いといいな〜〜〜〜みたいな中身のない話でした。

 

ところでしれっとアイコン変えたんですけどコウペンちゃん可愛いなあ。一家に1匹欲しいなあ。

可愛いし生きてるだけで褒めてくれるし欲しいなあ。現実に存在しないかなあ。

別に推しがペンギン好きとかそういうわけではなく単純に私が好きなだけです。推しは犬派です。私は猫派です。相容れない。

は〜〜〜〜生きてるだけで褒められたいな〜〜〜〜!!!!!!

 

今日も推しはお顔大天才でしたね。私に癒しをありがとう。毎日推しがこの世に生まれてきてくれたことを感謝している。

こんなこと言ってますけど推しに対しては全肯定ではないし神格化しているわけでもないです。

飽きたので終われ。