弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

現場がなくてしぬ

もう1月終わりなんですけど????早くないですか????????しにそう。

 

というわけで現場がないです。

1ヶ月以上推しの現場がなくて死にそうなんですけど。死んだように生きている。何でこんなに鬱ってるの!?むり!病んでるんですかね!

やっぱり私おたくやめたら死ぬと思います。物理的に。やめる予定はないですけど。

 

ちょっとなんかよく分からないけどセンチメンタルなだけです大丈夫大丈夫。現場ないし何したらいいのか分からなくてひたすらボケーッとしてるし先週何してたか記憶がない。

現場ない期間って記憶なくなりませんか?私はなくなるよ。

 

次の推しの現場2月末辺りなんですけど心がしんでいく感じがします。とっても大げさ!でもつらい!

あと普通に現場へのモチベがなくてどうしようみたいな。*1

ちょこちょこやってくれる生配信と自撮り写真で保ってる感あります。今日も推しかわいいなって思って過ごさないとしぬ。

自撮り写真で思い出したんですけど、この前上げてたピン写が神すぎて今年イチの写真決まったな!!!って思いました(早すぎる)

えっやば恋しそう、、、って思うぐらいには神でしたね。やはり推しの顔面は天才。

 

推しは大好きだけど現場へのモチベがないのどうしたらいいの無理。

無駄にチケットは持ってるのにほぼほぼ下手席なので私は下手に愛された女。センブロください。

席がすごい微妙すぎてサイチェンも決まるわけないんですよね!!!!!そもそも探すのがめんどくさいもういいよ。チケ業務は疲れたよ。

イベのチケ発も始まるからそんなことしてる場合でもないですね。次も友達呼びたいから取らせてくれよなチケット!

 

まあ何が言いたいのかというと現場ない期間何したらいいの?ってだけなんですけど。

溜めてるアニメ見ろよなっていう。推しは某鬼を滅する作品数日で見終わったっぽくて早すぎんか????ってなりました。集中力欲しい。

 

 

*1:シリーズ物の舞台で運営が嫌い。