弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

遠征時の食事について

急に寒い。私は冬が嫌いです、夏も嫌いだけど。

推しが鼻声みたいなのでだいぶ心配です。イベント続くので養生してほしい。あったかくして美味しいもの食べてゆっくり寝てほしい本当に。

 

推しは毎日顔が天才で今日はしぬほどかっこよかった。前髪ちゃんとセットしてるとかっこいいのでいつもやってほしい。まあ無理だろうな。ヘアメイクさんに感謝。

円盤のバクステ見ると大体1人だけモサいし顔が思いっきり死んでる。推しだけなんかやばい。髪型と表情って大事なんだなって思う。

顔の造形が良くてもやばい時はやばいよ。

 

タイトルの件についてなんですけど、遠征してる時のご飯ってみんなどうしてるんです?

言うても最近は行くとしても東京大阪ぐらいなのであれなんですけど。大阪は近いので最早遠征とは呼ばん(狂った思考)

私ですか?私はほとんど食べてないです。

観劇とかでマチソワ間の時間がない時は食べれないし、公演時間長すぎて終わるの遅ければやっぱり食べれない。

1人だったら朝しか食べてないとかザラなんですけど、よく考えなくてもやばいですよね。

 

他の人の食事事情を知らないんですが、みんな時間ない時でもコンビニとかで買って食べたりしてるの?どうしてるの?

特に食べることに頓着してないので、食べるの忘れたとかお腹空いたけどまあいいやとかで済ましちゃいます。

もう食べることがめんどくさい。

年々食べられる量も減ってきてるのでそのうち死ぬんじゃないかな。推しがいる限りは頑張って生きるよ。

 

知り合いは遠征先とかでは絶対美味しい物食べるって決めてるらしくて、いろんなお店見つけては食べに行ってるみたいですね。

遠征の時はそういう醍醐味もあるよね。私は無って感じですけど。

でもご飯食べるなら美味しいお店で食べたいよね。東京で美味しいご飯屋さんあったら教えてほしい。時間があったら行きたい。

ついでにタピオカの美味しいお店が知りたいですね。ミルクティー嫌いだけど。ミルクティー以外がメニューにあるお店で。

大体何でタピオカってミルクティーばっかりなんだろう。タピオカに1番合うのがミルクティーだから?

 

推しに早く会いたいなあという気持ちで毎日生きています。

あとタピオカの店はマジで知りたいです。ジアレイ行っとけは無しで。