弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しに会いたいね

5月になりました。

とりあえず何もなくても1ヶ月に1回ぐらいはブログ書いとかないと書かなくなりそうなので、書いとこうかな!みたいな。

まあ何の面白味もないです。暇潰しに読むと良いよ。

日々のネタなんて推しの配信でのやばい話ぐらいしかないし、流石にこれは書いたら推しの印象がやばい奴になってしまう…。推しは素直な良い子なので誤解しないでほしいんだ。

今月お誕生日だからお誕生日おめでとうエントリーでも書こうかな。生まれてきてくれてありがとうって当日に号泣するね(やめな)

 

そんなわけで連休ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は既に暇すぎて死にそうです。暇すぎて家でネイルし始めたよ。楽しいね。だいぶ失敗しまくってるので写真はないです。

前回のエントリーで書いたことはぶっちゃけ筋トレぐらいしか出来てないんですが、この私のやる気のなさよ。やりきる気がないな?

 

ちょいちょい舞台の円盤とか配信とかも見てますけど、やっぱり劇場で観たいなって気持ちになるし段々悲しくなってきてしまう。

身近でもおたく降りちゃった人いるし、みんな言ってるけどこの騒動が終わった後どれくらいのおたくが生き残っているんだろうね。役者辞めちゃう人もいるかもしれないし、まあ未来のことは分からないんだけれど。

今のところ私は元気だし推しへのモチベもあるし降りる気はないけど、いつになったら推しに会えるのかなあ。毎日配信してくれてても画面越しじゃ会えてることにはならないんだよ。こっちは認識されてないわけだし。コメントは読んでくれるけどね。

現場に来る推しのおたく減らないと良いね。減らなさそうだけどな。知らんけど。

 

特にネタもないし、私も推しが出てる舞台の無料配信とかあったら紹介でもしようかと思ったけど一切ないね!!!!

そもそも配信してるやつがないんだな。🎾はたまに配信してるけど。

とりあえず暇潰しに見てるものでも書こうかな。ちなみに推しは全く関係ないです。

ゲーム実況

ゲーム実況好きなんですよね!本人はあんまり好きじゃないんですけど。ホラゲー結構やってるし面白いから…。

ホラー要素は薄いですけど、リトルナイトメアが1番好きですね。

ちなみに私はわざわざ深夜にホラゲー実況見るタイプです。怖いの大好き。

 

バンドリ

公式チャンネルのLIVE動画なんですけど、曲が好きだから見てるだけです。

キャラは知ってるしゲームもやってるけど、アニメはあんまり見たことないのでそこは知らん。1期から3期まで今無料配信してるっぽいですね。

RASのA DECLARATION OF ×××がおすすめ。5分ぐらいだから短いよ!すぐ見れる!

 

謝罪会見プランナー

https://youtu.be/Kxn8GqqWZT0

期間限定で配信してる舞台映像。2時間弱ぐらい。出てる人ほぼ知らないんですけど。それはすまん。

ギャグテイストで思ったより割と面白かった。

 

無料で見れるのはこれくらい。バンドリはマジで良いので見てください。

 

お題箱

ツイッター