弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しにおめでとう

推しがお誕生日を迎えました!おめでとうございます!!!!!ちなみに今日ではないです。

当日には上げられなかった。計画性がないので取り掛かるのが遅い。私がブログ上でお祝いするまで推しのお誕生日です。何言ってんだろうな。

過ぎてるけど推しのお誕生日をどうぞ祝ってください。よろしくお願いします。

 

引用スター用→ \お誕生日おめでとう!/

 

私も今月誕生日なので、推しと同じ誕生月だなーって思うとちょっと嬉しい。あんまり誕生日いい思い出ないので、ゆるくテンションが上がるだけなんですけど。

世間が自粛の中推しのお誕生日で沸いてるのどうなのかなって思いはしましたが、お誕生日はめでたい事なので気にせずにいきます。

 

某コ……のせいで今出来ないことも多いし、現に推しのバーイベは無くなってしまったんですが。当日に開催するはずだったのにね。推しのリアバを直接お祝いできる機会なんてそんな無いよ?プレゼント渡していっぱいいっぱいおめでとう言いたかったのに。

まあ悲しいといえば悲しいですけど、コロ…に罵倒したところでどうにもならないので私はしません。ストレス発散方法の一つとしてはいいかもしれないけどね。

バーイベのかわりじゃないけど、カウントダウン配信やってくれたので良いんです。オンラインバーイベと言っても過言ではない。リアルタイムでお誕生日をお祝い出来たことはとても嬉しいよ。推しがたくさんの人達に愛されてることがよく分かる神回でしたね。号泣しました。

でもバーイベ用のロケの映像はまたどこかで出してほしいな。お蔵入りはしんどいから。

 

素直な所は美点だし、本当に裏表がなくてハッキリしてて、そこが好きな所ではあるけどたまに素直すぎて大丈夫かなって思う時もある。赤裸々に語りすぎだったりとか。自由人だもんね。

推しのことを見てきたファンからしてみればまた馬鹿やってるなって見守れるけど、知らない人から見たらまあまあ理解不能な気はする。言動がぶっ飛んでるので。

あと、思いついたら即行動派なせいで色々斜め上なんですけど。だから頭おかしいとか言われんねん。

でもファンのことを一生懸命考えて、どんなことをしたら喜んでくれるかって思って色々試してくれるし、すごくファン想いで優しいんですよね。明るくて本当に太陽みたいで笑顔が大好き。

人をいじる時はめちゃくちゃ生き生きしてて、構ってちゃんですぐ拗ねたりする所は子どもっぽいなって思うけど、かわいいしそういう所も含めて好きです。

推しに出会ってからたくさん嬉しい思い出が出来てるし好きを更新し続けてる。幸せなことだね。これからも自分に出来る限りではあるけれど、推しを応援していけたらなって思います。

 

生まれてきてくれてありがとう。役者を続けてくれていてありがとう。同じ時代に生まれて出会えたことが何よりも奇跡なんじゃないかな。

素の推しも大好きだしどんな推しも好きだけど、やっぱり1番好きなのは板の上で輝いている姿なので、早く劇場で舞台が観たいですね。