弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

プレの話

聞いてください。

プレ採用率0%から脱しました。

やばくない?すごくない??????(すごくはない)

え〜〜〜〜やばい推しありがとう。ちゃんとプレ使ってくれてるんですね。嘘じゃないんですね。

あまりにも同じ服ばっかりだし普段着ジャージ率高いしめちゃめちゃ疑ってたんですけど今度からちゃんと信じます。

まあ写真に上がってないだけで今までのプレも使ってくれてたのかもしれない。単純に好みに合わなくて使ってない可能性も然りなのでもうそれは推ししか分からんな!知らんけど!

でも使うんなら自撮り上げてくんない????????って思ってしまう。単純に自撮り写真が欲しいだけです。かわいい写真ください一生見てるから。推しはいつでもかわいいけど。

 

私のプレ使ってくれてるって分かったらモチベすごい上がりました。単純おたくなのでね、、、

というか最近見たことない服割と見るからそれプレかな?って思うのやめたい。めちゃ使うやんどうしたよ。

私は嬉しくてテンションがおかしいのでブログに書いてしまっているけれども、普通使ってもらってても言わないよね…人によるかな…人のことは知らんな(それはそう)

 

使ってくれて嬉しいけど別に推しには何も言わない。使ってくれたら何か言うべき?初めて使ってくれてるの確認したからちょっと分からない。

私があげたのって絶対覚えてないと思うし、そんなわざわざ言うのも違うような。

いつもプレあげても一緒に入れる手紙にはプレのこと一切書かないし触れなくても良いかな。個人的に喜んでおこう。

次何あげようかな〜〜。この前出掛けた時プレ見てこようと思ったら普通に忘れて帰って来たのであげる気ないんか私?

何でもいいけど推しには可愛い服を着てほしいよ。

正直私はプレは布ぐらいしか選ばないけど布じゃなきゃいけないわけじゃないと思う。使ってくれたか分かりやすいから選んでるだけで。

ちなみにプレ採用されてるの確認してだいぶ経ってからこの記事を上げてるのでリアルタイムではないです。

 

そういえばこの前バレンタインでしたが私は特に何もしていません。あげる相手もいない。

学生時代は地獄だったので何にもないのはハッピーですね。甘い物そんな好きじゃないしチョコ嫌いだし手作りのお菓子一切食べられないので。何でみんなして手作りなの?死んじゃう。

推しへも何もしてないです。推しの事務所飲食物のプレ禁止だしね。

推し自身はチョコ貰いたすぎて嘆いてましたけど。甘い物苦手なのにバレンタインにチョコは貰いたいっていう気持ちはよく分からないけど毎年言ってない?ウケる。

 

お題箱