弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

ただ言いたいだけ

推しかわいいーーー!!!

推しって何であんなに可愛いんですか…どの角度から見てもお顔が天才すぎますね。素材の良さプライスレス。

今日も今日とて推しのお顔が大好きです。私です。

今日はいい男の日らしいですよ。推しはいい男です。ちなみに昨日のいい推しの日は推し活してました。また月末にまとめます。

 

11月ですね。寒くないですか?もう引きこもりたい。真冬を越せる気がしません。

結構遠征で夜行使う頻度高いんですけど、冬はバス待ってる間が地獄ですね。寒すぎて無理。

時間通りに来た試し一回もないですね。

 

ところで前もどっかで書いたんですが、イベントに全然関係ない推しが演じたキャラのぬいとか持ってくるおたくが大嫌いです。早く土に帰らないかなって思います。

これは同担だけに限らないんですけど。他担でもキャラぬい持ってくるおたくは総じて永遠におやすみしといてほしい。

何のために持ってくるの?何アピール?

それはそのキャラを演じてるから好きってだけじゃないの?推し(あるいは共演者)自身のことが好きなわけではなくない?

私は俳優自身の名義で出てるイベントにキャラグッズを持ってくるのは理解できないので、多分そういうおたくとは一生分かり合えないし分かり合う気もない。

 

行けないけど応援してますって俳優本人に言うおたくと同列レベルに嫌い。

たまに推しのリプ欄覗くんですけど普通にいるよね。*1黙ってれば分からないのに何故言うのか。その声掛けは本当に必要か?

どうしてもリプ送りたいんだったらイベントお疲れ様でした、とかだけ送っとけばいいと思う。

今回は都合が悪くて参加できませんでしたが次回は参加します、みたいなの送るのも個人的にどうかと思う。いたけど。

推しとか共演者が次もイベントやりたい!やる!って言ってたとしても本当に次があるとは限らないと思うんですよね。この世に絶対などない。ポシャるかもしれないし。

別に行けない時があるのは仕方ないと思う。私もそういう事あるよ。でも直接行けないって言うのだけはなんか違うと思うの。

最初から行く気ない奴は知らない。それは口だけ煩くてお金を落とす気がない奴です。おたくとも呼びたくない。

1円も落とさないなんておたくなんて言えなくない?推してるって言わないでほしい。

 

 

いっこ思ったんですけど、舞台観劇時とかイベント行く時とかの服装やらの系統とかスタイルって書いた方がいいですか?

舞台全通すら出来ないクソ弱おたくのこんなん知ってもなんも役に立たなくない?と思って特に書いてないんですけど。

応援スタンスとかも記事毎にチラッと書いてるだけで特にまとめて書いてないですね?今気付きました。

ほぼ自分の備忘録のためだしいっかー別になくても。特に面白いことないしね。

万一なんかあったら答えるのでお題箱にでも入れといてください。

 

いつも書いてないですが、閲覧とかスターとかありがとうございます。引用スターとかあるとここ反応貰えてるんだ!?面白いなって思ってます。嬉しいです。

私もよく色んな方のブログ拝見したりするんですけど凄いな〜って思う方いっぱいいますね。密かに尊敬してる方とかいます。

たまーにここ引用付けたいのに!って思って何回かやろうとしても付けられないブログあるんですけどなんなんだろう。悲しい。スマホだからダメなのかな。

 

 

 

*1:深淵を覗く行為なのでやめましょう。