弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

物が捨てられない

チャー研やばくね…????

いや書こうとしてたことと全然関係ないんですけどやばくないですか?

公演中写真撮っていいの、やばいね。やばいしか言ってないな。

気にはなってたんですけど行ける日ないなあと思ってチケットは取ってないんですが。あと出演者のおたく割と虚無ってて強く生きてほしい。気持ちは分かる。

推し全く関係ないからすっごい他人事なんですけどね。

 

なんかニコ生で観れるらしいので観ようと思います。プレミアムだと全編観れるっぽいですね?

今こそ無駄に継続しているプレミアムの力を発揮する時。プレミアムの力とは。

詳しくは公式見てください。私もよく知らない。チャー研の回し者ではありません。

 

 

で、書きたかった話。

物が捨てられなくて本当に困っています。汚部屋具合が酷すぎて流石にそろそろ片付けようと思い立ち、10月始めぐらいからちょこちょこ整理してるんですけど全然終わらない。

何が変わったの?って言われるぐらい全く片付いてるように見えない…あれ、不思議だなあ。

グッズ厨なので割とグッズ買うんですけど、トレーディング商品とかで交換譲渡決まらなかったやつとかしぬ程残っててもうどうしたらいいんだろうなこれ。

需要なくて売れないものでも捨てられないんですよ。なんか勿体無くて。

減らないから増える一方で立派な汚部屋になりました。

 

捨てられないなら中古屋持ってけば?ってなるんですけど、持ってくのも手間というか。けーぶとかいつも人多すぎて2時間待っても買取終わらないんですよ。時間の無駄すぎないですか?

フリマアプリとかで出しても売れないものは売れないんですよね。梱包大好き人間なので、時間があれば全然やるんですけど。

実家がちょっと特殊な仕事してるので貰ってこれれば梱包材は買わなくてもいっぱいある…。

 

いらないものポイポイ捨てられる人間になりたい。無理な気がする。

整理整頓が出来ない訳じゃないんですよ。物を収納する場所が無いだけなんです。入れる場所があるならCDその辺に溢れ出てたりしない…。

私の部屋が綺麗になる日は来るのだろうか。