弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

3月終わり推し活

3月のイベント無事に!開催しました!!!!!!!

マジでありがとうございます推し。泣いてしまう。毎日毎日不安で現実逃避してましたが推しに会えてめちゃめちゃ嬉しいです。

今世の中あれそれで大変なのでね。4月は元々推しの現場ないのでまあいいんですけど5月大丈夫かな。潰れたら7月まで推しごとないよ。保ってくれモチベ。

モチベ死にそうになるので手紙書いて郵送しようかなって思いました。いやでも推しに本名バレたくないな。自分の名前好きじゃないから推しに見られたくないねん。偽名でいいですか(やめな)

 

今回もめちゃめちゃ楽しかったし推しに幸せにしてもらいました。しばらくお仕事頑張れる。

ただ、私が嫌いな人現場で見かけてメンタルが死ぬかと思った。隣に友達いなかったらしんでましたね。何で嫌いな人ほど見つけちゃうの?本気で無理一生嫌い。*1

 

以下、推しが天才しか言わない感想。

トークショーとチェキ会でしたが、この時期に接触イベ決行するのすごいなって思いました(小並感)

チェキのポーズも特に制限ないしほぼいつも通りでしたね。アルコール消毒は徹底してましたけど。タイムキーパーいるって書いてあったのにいた覚えないんですがちょっと分かんないです。

 

トークショーはなんかもう笑いすぎてほとんど記憶がないんですけど、配信の時にファンみんながトーク多目が良いって言ってたの反映してくれてフリートークが長かったところはめちゃめちゃ嬉しかったですね。

おたくの要望に応えてくれる推しやはり天才。

約1時間のトークショーでいつも始めに10分くらいフリートーク、真ん中にゲーム企画2個ぐらい、最後に5分ぐらいエンドトークって感じなのでトークの時間が短いんですけど、今回は企画1個だけでほぼずっとお喋りしてましたね。

お喋りしてるだけでも面白いからずっと喋っててくれて良いと思う。

 

2部制で両部とも衣装違ったんですが、2部の衣装が白スーツで新郎…?って思いました。

いや結婚したわこれ。ホワイトデーすっ飛ばして結婚しましたね!*2挙式かな???????

まあリアコじゃないんですけど。

私の大好きな黒髪だったし髪型も神だしこの日の推しの顔面は大天才でしたね。いつも天才ですけど。私の好きな角度でチェキ撮ってもらったやったあ。大好き。

このポーズで撮ってほしいって言ったら、あんまり顔見えない方が良いでしょ?って私の顔カメラから隠してくれるしおたくのして欲しいこと分かってる推し天才かな?って思いました。

私はあまりカメラに写りたくない派です。顔は隠したい。

ぴえん、、、お顔天才、、、って言ったら不満そうにされたのは納得いかない。*3髪型も衣装も総合して天才なので!!!!!もっと褒めろってことかな!褒めて伸びる子だもんね…お手紙でいっぱい褒めとくね…。

 

接触イベの後だし推しの体調心配してましたけどまあ大丈夫そうですね。今はお仕事で都内にいないみたいだしその辺安心かなって思うんですけど、それはそれで都内に戻れなくなるんじゃないか?って思わなくもないです。

4月中までって話なので都内にはまだ戻らないっぽいですね。しばらく都内でお仕事ないならそこにいた方が良いんじゃないかな知らんけど。

 

とりあえずしばらく現場もないし、あんまり外出るのもアレなので暇ですね。暇で暇で仕方ないのでゲームするんですけど飽きちゃう。

なので私はチャー研ステを見ようと思います(唐突)

27日から毎日無料配信なんですよやったね。推しは全く関係ないのでステマではないです。暇つぶしには良いと思うよ。

舞台『チャージマン研!』全公演振り返りWEEK|ニコニコインフォ

 

お題箱

ツイッター

 

*1:他担の話。同担で嫌いな人はいません。念のため。

*2:ホワイトデー仕様って言ってたので。

*3:マジでぴえんとは言っていない。