弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

現場納め出来なかった話

気付いたら年末ですね。早いね。

今年の振り返りとかしようかと思いましたが、振り返るほどのものがない…というか今年は現場がイベント オブ イベントで舞台がほぼほぼ消えたので振り返らなくても良いです。

ブログに書いてないことは忘れた。もう知らん。

 

そんな訳でタイトル。クリスマス辺りに朗読劇っぽい何か*1の現場がありましたが行きませんでした。年内最後の現場だったので、今年は現場納め出来ずに終わります。

中止になったとかではなく、これは完全に自分で決めたことなので誰のせいにするつもりもないんですけど、年内最後の現場くらい行きたかったなって後悔はちょっとだけあります。

いやだって本当は行く気でチケット取ってたので…全部捨てたけど。*2

行かなかった理由としては567増え続けてる上に年末だから。まあ健康体なのでいつでも元気なんですけど、わりと年末に体調崩しやすくて今年はやらかしたら終わるなって思ったので…。

昔年末にインフルかかった時はしんだと思ったし、そこからめちゃくちゃ気を付けて生きてるんですけど何が起きるか分からないからね。

本当にギリギリまで悩んでたんですけど、なんか最近貧血っぽくてぶっ倒れても困るなと思ったのが大きな理由ではある。何でいつも何かあると年末なのか????年の終わりで気抜いちゃうの??????

 

結局これ初日だけ配信あったので推しの演技は観れたんですけど、現地で生で観たかったな〜!!!!ってめちゃくちゃ思いました。

でもなんかみんな絶賛してるけど正直内容自体は微妙では…。そこ必要?ってシーンがちょこちょこあるのが気になってイラッとしてた。

「これ父って書いてあるけど誰が演んの?」って言うシーンいる?????笑いどころとして作ってんのかもしれないけど、序盤でそれやられると凄く萎えるしさっさと話に入れって思っちゃう。

私が短気なだけかもしれないけど全然笑えないんだわ。推しの演技は最高に良かったのでそれだけ。

 

一応年始の現場は行くつもりではあるんですけど現状どうなるか分かんないですね!

あと推しと会えないせいで段々モチベが下がってきてるので…手紙は全然書けてないし。最近 ゲーム≧推し にちょっと傾いてきてるのでまあまあやばい。降りはしないけど。

推しの配信は見れてるしそこそこリプもしてるのでまだ大丈夫。モチベが下降してるだけ。

ここ最近ゲームへの熱がひどいので耐えきれなくなったらブログに書きそう知らんけど。

 

来年は現場行くの諦めるのが減ると良いなあ。良いお年を〜。

 

お題箱

ツイッター

 

*1:朗読じゃないシーンがあったので結局何と言えば良いのか分からないだけ。

*2:本確ありで譲渡不可のチケットだったせいでどうすることも出来なかった。