弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

メンタル死ぬから推しに会いたい

こんにちはこんばんは。推しの現場が急に中止になったりしないか毎日不安で仕方ないので、現実逃避にアプリゲームに逃げています。ゲームたのしい!!!!!!

キラキラしいアイドルを見ていると癒されますね。あんさんぶるスターズの話なんですけど。

リズムゲームは好きだからmusicはやってますがbasicのモチベが完全に死んだのでやらなくなりそうな予感。戻らないモチベ。

 

まああんスタのことはどうでもいいんですけど、幸運なことに多分推しの現場は潰れなさそうなので手紙をそろそろ書き始めるべき。油断はできないけれども。

現場が死んだら私のメンタルも死んでしまう。推しには会いたいです。推しの言葉だけで心が死にそうになるんですが。

ちょっと前の深夜の配信で、ずっと好きだって言ってても離れていく子何人も見てきたって悲しそうに推しが話してて、泣いてるのかと思った。泣いてないよって言ってたけど逆におたくが泣いてしまうよ。

いつもニコニコしてて明るい推しだけど急に病み始めるのしんどいです。

別に悩みがないとは思っていないし、推しなりに考えてることいっぱいあるんだと思うけどそういうこと気にしてるんだなって。

おたくのことちゃんと覚えたりしてなかったら分からないよね。

人の心は移ろいやすいものなので私もいつ推しから離れてしまうか分からないし、出来る限り長く応援していきたいとは思うけど「ずっと」って確証のないことはあんまり推しには言わない方が良いのかなって思いました。推し相手にはずっと好きって言ったことないけど。

推しの負担にならない慎ましいおたくでいたい。

 

ちなみに推しは一昨日元気に唐揚げと手羽先食べてたから私も唐揚げ食べたいと思いました。

手羽先そんな好きじゃないからかわりに今日シャカシャカポテトの手羽先味を食べてみたけどこれ手羽先か?とはなった。

 

ツイッター

大体深夜うるさいので個人的に好きな方フォローしても良いか悩んでいるの巻。おたくの方はフォローされたらフォロー返してますけど私のツイート中身がないよ!

 

お題箱