弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

はじめに

初めまして。

何年か振りにブログを書こうかなーと思い立ち、備忘録代わりに延々と現場のことでも書いていきます。

2次元と若俳と声優に推しがいるただの弱い限界おたくです。語彙力はありません。

 

基本ツイッターに生息

東海在住20代社会人

大体月1以上は遠征

 

そんな感じです。

わりと課金ゲーマーなソシャカスでしたが3次元に貢ぎたいのでアッサリ課金やめちゃった。草

推しの顔がいいのがわるい

若俳に関しては同担拒否ではないですが、同担拒否の気持ちも分かるしそうじゃない人の気持ちも分かる。でもリアコはきもちわるいとおもう(突然のディスり)

声優の方はモチベがクッソないので若俳中心ですたぶん。

推しの名前は出しませんが、まあ分かる人には分かるんじゃなかろうか。

飽きなければ自分の記憶維持のためにも続けていきたい。