弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しに早く会いたいという話

ポケモンやりたい!!!!!

いや唐突〜〜〜。元々2次元おたくなのでポケモンは好きです。

あと推しがやってるから私もやりたい。最近のはついていけない…私の記憶はダイパで止まっています。

推しが楽しそうにやってても私は分からないのがつらい。

積みゲーしてるから買ってもやらなそうではあるんですけど。買っただけで満足しちゃうタイプ。

 

そんなわけですっかり寒くなってきましたが、おたくの皆々様はいかがお過ごしでしょうか。私は寒すぎてしにそうです。

健康でないと推しごとも出来ないので、風邪もインフルも貰ってこないように気を付けたいですね!

身内とか職場の人とかめっちゃ風邪引いてるんですけど私だけすこぶる元気です。元気だけが取り柄。目の前で咳ゲホゲホされてもうつってない私の免疫力つよい!!!!自分で褒めとこ。

最近眠すぎて夜床で寝落ちして深夜に起きるの繰り返してるのでこれだけは流石にやめたいです。冬は寒すぎてしんでしまう。せめて布団で寝て。

 

予防とかちゃんとしてるわけでもないし、むしろご飯とか食べなかったり水分も全然取らないし不摂生なのに何でこんないつでも元気なのか謎なんですよね。

どうやって生きてんの?って言われる。

推しのおかげ?推しが力の源的な。推しの力ってすごいってことにしておこう。

 

毎月現場があるので推し充電出来てハッピーなんですけど、ちょっと期間が開くと寂しくなってしまう。毎月現場がある時点で恵まれてるから贅沢だと思うんですけどね。

でも寂しいから推しの出てる映像見て紛らわしてる。そして現場へのモチベを上げていく。推しかわいい。

は〜〜〜しぬほどかわいい〜〜大好き。再確認した。

早く推しの舞台観たいなあ。楽しみだなあ。とか色々考えてたら書こうと思ってたこと忘れました。

ここまで打ってたら推しの公式LINEからメッセージ来てビビり倒した。何かと思った。お知らせとかでも何でもありませんでした。ただのかわいいメッセージでした。推し世界一かわいいな。

今年も最後まで頑張りましょう。中身がない。