弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

今日も推しのお顔がいい

ネガティブな記事上にしとくのもアレなのでなんか書こうと思ったんですけど特にネタがないので困りました。

あるといえばあるんですけど微妙にネガティブなのでやめた方が良い。

病み期ですか?楽しくおたくしたいです。

まあ割とよく病みますが、1番死にたくてたまらなかった時以上には最近病んでないから大丈夫でしょう。単にメンタル豆腐人間なだけです。

 

あ、推しは今日もお顔が大変よろしかったですね。アッシュ系に染めた髪色最高に良いしめちゃめちゃかわいい。

この前の明るい髪色なんだったんだろう。微妙だと思って変えたんかな。

適度にチャラ男な雰囲気出ててとてもよい。クズ男役楽しみですね。早く舞台観に行きたい演技する推しが見たい!仕事がんばろ、、、

なんか忘れてると思ったらチケ発券してませんでした。明日発券しないとまずい。

 

話は全然変わるんですけど。

そこかしこでおたくたちが話題にしてるんですが、天下のサンリオさまからまた何かおたく向けに新商品出ましたね。

チェキアルバムはわりと欲しい。

これ書き始めた時はまだ全部在庫あったんですけど、今見たらいくつか切れてきてますね。

通販だと送料かかるしな〜というネック。ぽちゃかポムが欲しい。かわいい。サンリオのおたくではないので特に好きなキャラっていないんですけどね。

推しはイベで物販出すとしたらランチェキばっかでブロマは一切出ないのでチェキホルダー買っときたい。

でももしかしたらイベでチェキホルダー売るかもしれない。推しなんかフラグ建ててたな。

どうしよっかなあ。

 

推しゲリラ配信するのビビリすぎてうっかりアカウント間違えてコメントしたからわりと今しにたい!!!!(リアルタイム)

おわれ。