弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お礼と中身のない話

今日も推しのお顔はとってもかわいい!毎日てんさい!せかいいち!

推しが連日生配信してくれて嬉しいけど暇なのか?

 

もうすぐ年末ですね。どうもこんばんは。

そろそろおたくの皆々様は推し納めしていらっしゃる頃ですかね。ちらほら今年のまとめとか見るので。

人のブログを見るのは好きです。コウペンちゃんから星が飛んでくるぞ(コウペンちゃんの概念とかではない)

ちなみに私はまだ推し納めをしていないので意地でも元気でいたいです。何故か昨日調子悪くてしぬかと思ったけど今日はめっちゃ元気でした。何だったん?クリスマスの呪いか??????

とか言ってたら日付が変わってしまった。

 

ところで、前回の記事のロゴにアドバイスいただいてたんですけどありがとうございました。URLちゃんと見れましたよ!

水槽感が無くなってる!すごい!感動しました!ちょっと変えるだけで印象変わりますね…。

お題箱蜘蛛の巣張ってるぐらいほとんど来ないので…あのマジで来ると思ってなくて、レタセは作る気でいるんですけどロゴはアレと全然違うものにしようと思ってたんですよね実は。

このブログにはフェイクが大幅に含まれております。

でもせっかくなのでいただいた案使ってオリジナル判子でも作ろうかな。署名がわりに。面白そうかなって。

チケ代の件については誰からも来ません!!!!かなしい!!!!いつでもメッセージお待ちしてます!!!!!!

 

Q.構ってちゃんなの?

A.構ってちゃんです(ただの暇人)

 

あと引用スター使ってメッセージ作る発想が今までなかったので、めちゃめちゃ面白くて私もいつかやりたいと思いました。(小並感)

 

そういえば、やっぱりイベの物販でチェキホルダーあるみたいです。前どっかで言ってたやつ。サンリオのやつ買わなくてよかった。推しの方積も。

フラグ回収おめでとうございます。ペラペラ喋りすぎじゃないですか推し?大丈夫ですか?うっかりさんも程々にしないと怒られますよ。

素直な所はかわいくて大好きなんですけど、たまに言わなくていいことまで全部言っちゃうから心配になるよ。

 

どうでもいいですが空想樹伐採できましたヤッタネ!!!!私はアトランティスに行くんだ!!!!!!!

意地で星5は引けたので今年もソシャゲガチャ運は悪くないです。

おわれ。