弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

現場に行きたかった

とりあえずで直近のイベントは行かないことを決めましたが、今後現場が発生した際にどうしていくかはまだ決めきれていないんですよね。

これ以降は発表されていないし、しばらくないのが救いだと思ってしまう。急に出てきたら頭を抱えそう。

現場が無きゃ無いで、現場欲しい!って多分言ってしまうんですけど。あったらあったで物理的に行けるかどうかの問題も発生してしまう。難しいですね。現場だ!行く!って何も考えずに脊髄反射で決めてた頃に戻れる日は来るのだろうか。

 

まあそんなわけで推しにお金を使える所が無いと、代わりにゲームに課金したい欲が出てくるので耐えきりたい所存。

際限なくなるからやめな。ガチャは闇。

 

またお題箱いただいてたので返したいと思います。前回と同じ方ですね。

ひのかさんこんにちは。
お題箱の返信ありがとうございました。
全てにおいて同意でした。
朗読劇ですが、数日前にやっていた配信で言っていました。
もう1人の方のキャスで内容変わるらしいよみたいなことも言ってたので改変程度かと思ったら完全に新作をやるみたいです。
1日だけしかやらないと見れない人もいるかもしれないから2日間やるんじゃなかったのか?とはてなマークで頭がいっぱいです。
1日限定の物販もあるらしく、今はこんな中来てくれた人だけに!っていうよりも来れない人もっていう営業が必要な時ではないのでしょうか
人を「呼ぶ」ことを一生懸命してて大丈夫なのでしょうか。

ランチェキの購入方法(客自身が選ぶ)についてはスタッフに直接言ってやめさせたって書いているファンの人がいましたよ。
お題箱でスタッフから手渡されたけど違ったんですか?って聞かれているのにそう回答していたので客に言われてやり方変えたんでしょうけど、なんで運営は客に言われるまでそれでいけると思っていたのか…。

私も今回は行かない選択をしましたが、どうか何事もなく終わって欲しい気持ちと、いっそ何かあって痛い目みないとわからないんだろうなっていう悪い気持ちが戦っています。

 

はいこんにちは。また入れてくださってありがとうございます。

朗読劇のことやっぱり配信で言ってたんですね。なるほど、キャスの方は見ていないので初耳なんですが新作ってもう頭おかしいですね。

前確かどっちかしか来られない人もいるからって朗読劇の内容変えないって言ってたような気がするんですけど、朗読劇の映像ストリーミング配信するから新作やろう!って事なんですかね。ますますアホかな???イベント日程2日間設けている意味が分からなくなってきました。

1日限定の物販のことも知らなかったんですけど、この前詳細出てましたね。この返信を上げる前に出てしまった。

スマホケースだったんですね、、、物販買えるのも席順らしいし数量限定らしいし?後方席の人は可哀想かなって思うけど、あのタイプのケースって多分そんなに量産出来ないんだろうな。ますます今の時期に売らんでもって話ですね。

何でこう来た人限定ばっかりしたがるのか。平時と違うんだから、その辺りもう少し考えてほしいですね。

 

>ランチェキの購入方法〜

すみません、それ知ってました。長くなるのと勝手に書くのも失礼かと思って端折ってしまったんですが書いてた方も知ってます。わざわざありがとうございます。

私もね、あれは言おうか悩みました。でも極力その場で長いこと喋りたくなかったんですよね。至近距離で会話をすることで生じるリスク…。まあ自分本位の理由なんですけど。

あとスタッフお金の計算出来なくてやべえなって呆れててなんか…もう…どうしようなっていう。暗算で出来ないなら最初から計算機用意しな。

客に言われないと分からないって本当に考えが足らないんだなって思います。

1日は入場方法も変えてきましたが、あれも多分おたくに散々言われまくったからじゃないかな〜って邪推してしまいましたね。あの運営ちゃんにそこまで考える頭があるとは思えない。めちゃくちゃdisってしまった。

 

>私も今回は行かない選択をしましたが〜

偉い。偉いですね。私なんかに褒められても嬉しくないでしょうけど、行かない選択をすることも大事です。今回ばかりは流石に。

その相反する気持ちは私も分かります。でもぶっちゃけ私は1回ぐらい痛い目見て懲りてほしいです。誰かが怒ってくれているうちは良いけど、見限られたら誰も何も言ってくれなくなるんですよ。その前に自分で気付いてほしいんですけどまあ無理でしょうね。

 

もう中止になることはないでしょうし、ここまで来たら行かないのにうだうだ言ってるのも馬鹿らしくなって来ちゃって、、、

どうせ届かないし虚しいので私はもう公の場で言うのをやめますが、まあまたなんか問題あれば運営ちゃんに問い合わせメールを嫌味でも交えて送ろうと思います。性格が悪いので。

 

お題箱

ツイッター

次のプレ候補は白い服。何買おうかな。