弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お題箱返信⑤

お題箱来てましたやったあ!

他に書きたいことあったんですけど、冷静に考えたらただ私がキレまくってるだけの内容になって微妙かなと思っているので先にお題箱の返信だけします。

まあ別にブログは記録用に書いてるだけだから良いかな〜〜気にしなくて!文章がまとまれば上げるかもしれないしお蔵入りするかもしれない。

 

というわけで返信します。お題箱ありがとうございます!ウキウキ( ◜௰◝و(و "

ひのかさんこんにちは。
お題箱何度も送るの申し訳ないかなと思って遠慮していたのですが、お久しぶりに聞いてください。

先日、私がコメントしたことを後日ブログのタイトルにしてくれて内容も私が書いたことに関する話をしてくれたんです~!これって私信って言うんですかね?
私信ってもっとこっそりわかるようなものだと思っていたので、たまたま採用されただけかなと思うんですけど、すごい嬉しかったんです!
前回干されたって書いたんですけど、手紙出したよーって伝えてから手紙受け取った報告がなくて勝手に凹んでたんです。
ひのかさんの仰るように干されたって思うのだいぶ辛いので、タイミング合わなくてまだ受け取りに行けてないんだって思うことにします!w
もう1ヶ月以上たつんですけど郵送って受け取るの時間かかるんですかね…

ひのかさんの推しさんは天然ぽいイメージがあるのですが、推しさんの家賃おたくほぼみんな知ってるっていうの笑いました(笑)
私も推しの家賃知りたいですw

 

こんにちは!

お題箱のメッセージはいくらくれても嬉しいですよ!?あれかな、返信ばっかで埋まっちゃうから気になりますかね。現場が死にすぎてネタがないので書くことに困るんですよね。推し〜ネタをくれ。

 

>先日、私がコメントしたことを〜

それは私信です。誰が何と言おうと私信なので自慢してもらって大丈夫です。

人によるとは思うんですけど、分かりやすい私信する人もいるんじゃないですかね。私信については私は貰ったことないんでなんとも言えないんですけど、ポジティブに考えていきたいよね。

 

>前回干されたって書いたんですけど〜

なるほど!投稿者さんの推しさんは受け取り報告してくれるタイプの方なんですかね?

これは多分事務所によって違うと思うので一概には言えないんですけど、1ヶ月経ってから本人に渡す事務所とかもあるらしいですね。推しは割とダイレクトに受け取ってるみたいですけど。

でも推しも事務所に届いてる物は受け取るの遅いですよ。最近は有料会員放送の時しか事務所行かないみたいなのでタイミングが掴めない。(次回の告知が遅い)

あと、これはもしかしたら〜で可能性の一つなんですけど、郵送事故とかも考えられなくはないので……。プレとかと一緒に宅急便で送ってるならその可能性はゼロですけど。普通郵便って届いたかどうか分からないじゃないですか(遠い目)

単純に受け取った報告するの忘れてるかもしれないというのもありえますね。推しは言ったり言わなかったりです。

 

>ひのかさんの推しさんは天然ぽいイメージがある

推しは多分天然っていうか斜め上にぶっ飛んでるだけだと思います。麺茹でるタイプのラーメン作るのに、麺を水に突っ込んでそのまま茹でようとする人だからやばいよね。水を沸騰させることを知らんのか?色々やばいエピソードはあります。

ちなみに家賃のこと話題に出したら怒られるんですけど、自分で言ったんやろって気持ちです。自分の推しの家賃知っても微妙な気持ちになりません????大丈夫?????私は知りたくなかった。

 

以上です。人様の推しさんとのエピソードとか聞くと癒されますね。楽しいエピソードはいっぱい聞きたい。

 

お題箱

ツイッター

最近は紫がブーム(私の中で)