弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お題箱返信③

眼科が死ぬほど混んでてマジでなに?意味がわからない。はちゃめちゃに暇なのとお題箱来てたので返したいと思います。久々に来ていてびっくりしました。

お題箱入れてくださった方ありがとうございます。

来てるのすぐ気付いてたんですけどなかなかブログ書く時間取れなくて1週間経った気がする。まだ6月中なのでセーフでしょう。

 

ひのかさんの推しさんわかりました!

以下【】伏せていただきたいです!

【伏せ】

認知おめでとうございます!
私も今の推しには認知されてて、いろいろありますが以前よりは楽しくやってます。お互い推しごと楽しみましょう!

 

わーい推しバレてる〜〜。まあ分かる人には分かるように書いてるのでバレるよねという話。

名前は死んでも出さないけど特に隠してないのでね。

 

伏せの部分についてですが、私は特に不快には思ったりしてないですね。推しが仲良くしてる子相手だし割と微笑ましいなって思います。推しも別に気にしてないですし。

その子のおたくが推しのことをそういう扱いしてくるのはなんか違うかなって感じるけど。

推しのおたくは優しい人が多いから不快に思ってる人もそう居ないんじゃないですかね。ただ発言には気を付けてほしいと思う。愛されキャラだから許されてる感ある。

言葉って難しいし世の中にはネタだとしても悪い意味で解釈する人いるので。少し違うかもしれないけど推しもそういうことありました。ちょっと怒られたらしい。怒られただけで済んでるうちはまだ良いんですけど燃えたら困るからね。

 

>認知おめでとうございます!

ありがとうございます!特に認知ほしくて頑張ってた訳ではないので微妙にアレ。ぶっちゃけ推しに認知貰うの簡単そ…何でもないです。

今の推しさんには認知されているのは良かったですね。人様の推しさんとの話を聞いて癒されたいので自慢でもいいから教えてほしい。

前より楽しくできてるなら何よりです!推しごとでさえストレス溜めてたら何のために推しごとしてるのか分からなくなってしまう、、、

楽しく推しごとしたいですね!今の時期アレですけど!

投稿者さんに幸あれ。

 

 

特に面白味もないお返事でしたけどこれで大丈夫ですか?

あんまり詳しく答えちゃうと伏せの部分わかっちゃいそうかなって若干誤魔化した結果なので許してください。

特にネタがないので終わり。

 

お題箱

ツイッター

https://twitter.com/_yumenonakani