弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

お題箱返信⑥

9月。もう気付いたら9月ですよ。まだまだ暑いですね。暑すぎてしぬ。

そういえば今年蚊を全然見ないですね。暑さでしんでんのかな。刺されなくてラッキーですけれども。

お題箱来てたのでお返事します。ありがとうございます。

 

ひのかさーんご無沙汰してます!何度かお話を聞いていただいているものです。

いきなりですが推しとのハッピーなお話を聞いてください〜!
推しさんの配信で、郵送したお手紙についてコメントしたら読んでもらえて、やっぱりお手紙は嬉しい!たくさん送って欲しい。って言ってもらえたんですー。◕‿◕。
嬉しくてひのかさんにご報告したくなってお送りしちゃいました…!
お手紙受け取った報告がなかったことを相談させて頂いていたのですが、報告忘れてただけでこまめに事務所には行ってたみたいです(笑)
しっかり報告して〜ってつい思っちゃったのですが、こんな形で嬉しい言葉と一緒に報告してもらえるなら2ヶ月まったかいがあったなって思えました(ㆁωㆁ)笑

ひのかさんも推しさんとのオンラインイベント楽しまれてください♡

今コメント送ったものです!
追記なのですが、私の推しもお手紙受け取った報告はあったりなかったりの人です。
郵送したのが初めてだったので、ずっとソワソワしちゃいました(笑)

 

追記で来ていた分も続けて載せておきます。何度かお題箱くださってて嬉しいです。

ハッピーなお話にこにこしました。ちゃんと受け取られてたみたいで良かったですね!お手紙嬉しいって推しさんに言ってもらえるの最高では????これはいっぱい送りたくなってしまいますね。

 

>報告忘れてただけで〜

なるほど。まあ報告は義務ではないのでね…忘れちゃうこともあるよね…おたくはめちゃくちゃ気にする生き物なので報告してほしいって思っちゃいますけど。

事務所もこまめに行ってらっしゃるんですね。いいなあ。推し月1程度っぽいんですけど、タイミング逃したら次の月ってなりそうで悲しくなっちゃうな。

 

>推しさんとのオンラインイベント楽しまれてください♡

ありがとうございます!楽しみなんですけど、運営は早く通話会の抽選結果出してくれという感じです。いつも早いのに今回遅いな…。今日出てくれるかな。

 

>郵送したのが初めてだった〜

分かります。ソワソワしますよね。私もこのご時世で現場が死にまくってたので今年初めてお手紙郵送したんですが、受け取り報告ないとちゃんと届いてるかどうか不安になりますね。

推しは事務所に届いてる分の受け取り報告はしてないので、受け取ったかどうか不明なんですが先月送った分。まあ受け取ってくれてるでしょう知らんけど。

 

今回もありがとうございました。ハッピーなお話聞きたいので、お題箱どなたからでもお待ちしております。見て私がにこにこするだけですけれども。

 

お題箱

ツイッター