弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

時間の潰し方

皆々様いかがお過ごしでしょうか。

私の地域は台風の被害は全くなく、気付いたら台風通り過ぎてました。海も川も近くないし避難もしてません。幸運ですね。

さて、台風でこの3連休の予定が全部流れたので私としては暇で暇で暇で仕方ないです。

秋アニメ見ようにも気力がないと映像って見れないんですよね。オススメの秋アニメ教えてください。バビロニアは見ます。

 

暇な時の時間の潰し方ってどうしたらいいの?みんな何してるの?

最近は仕事してるか遠征してるかしかないから暇な時間って困るねん。寝るしかない。

今日はめちゃくちゃ暇すぎて推しの出てる映像とか見てました。やっぱり可愛いな〜〜〜〜好きだな〜〜〜〜ってなりました。

推しって何でこんなに可愛いんだろうって考えてたらもう夜でした。早いね。時間潰せたわ。

 

ところで話は変わりますが、少し先にある推しの舞台の当落が出ました。普通に全当でしたね。

多分ほぼ同担のおたくしかいない。笑う。2.5以外の舞台で有名な人そんな居ないのならそんなもん。

まあ別にそんなことはどうでもいいんですけど座席が問題なんですよ。もう座席見れるんですが下手しか無い。

下手に愛された女か???

いやほんとに何だこれ。何公演か申し込んでるのに全部ほぼ同じ席ってなに????この周辺の席しかないの?????

申し込める公演数が少なすぎて、友達に頼んだ分でさえ全て下手。ひどくない?

普通の舞台は全体見通したいのもあるので別に最前じゃなくてもいいんですけど、下手ばっかは流石に…。センブロか上手が欲しかった。

まあもう推しの演技が見られるだけでいいと思おう。

 

ネタください。