弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

天災には勝てない

そりゃそうだ。

台風接近中ですね。やばいですね。備えちゃんとしてますか?

そんなわけで週末のイベントが中止になりました。懸命な判断だと思います運営。

推しには会いたいけど行けても帰れないことが確定していたので中止を願っていました。良かった。これで強行突破されたら頭おかしいんかと思った。

 

しかし突然暇になってしまったおたく。台風で外にも出られないだろうしどうするかな。

推しの出てる映像でも見るべきですかね〜〜会えなかった代わりに。ならないけど。

まあこの前イベで推し見れたんですけどね。なので週末会えなくても虚無ではないです。推しめっちゃ頑張ってるから台風の日ぐらい休んでおくれ。

 

ちなみにどうでもいいですが、私は台風を呼ぶ女とよく言われます。不名誉すぎるわ。

行くイベント、旅行などにことごとく台風が被るからですがイベはぶっちゃけ推しのせいでは????(やめな)

次のイベの日まで何かあったら俺のせいだわとか言ってたけど正直笑い事ではない。もう嵐を呼ぶ男と呼ぼう。水も滴るいい男ではあるけどね。

推しは顔いいんだから早く写真集出してください。何冊でも買うから。

おわれ。