弱いおたくのブログ

若俳と時々2次元の現場の備忘録とか

推しに感謝

そういえば昨日は感謝の日だったらしいですね。

3月9日 39 さんきゅー で感謝の日?全く関係なく1日中私の脳内BGMは3月9日だったんですけど。別に好きなわけではないです。

あ、忘れてたこと今思い出した。まあいいや。

 

推しの話になるんですけど、いつもみんなから力貰ってる ありがとうって言ってて泣きましたね。

推しを応援してる上で見返りが欲しいわけじゃないけど感謝の言葉を貰えるのはやっぱり嬉しい。ファンのこと考えてくれてるところ大好きだよ。

いつもいつも推しから元気貰えてるし生きる糧は推しなので、推しのおかげで毎日生きてると言っても過言ではないし、日々も潤いがあるので推しには感謝してもしきれないんですが。あの時推そうと思って良かった。

 

ところで自粛期間延期らしいですけど推しのイベ無くなったら死んでしまう、、、

今月のイベを楽しみに生きているのに無くなったら次5月だよ。4月はもう何もないの確定なので。

一応毎月現場はあるんですけど、推し関係ないのもあるので推しに会えないまま何ヶ月も過ごすの無理です。なんか舞台決まらないかなあ。

 

どうでもいいんですけど、お題箱用として使ってるアカウントをブログ用に使っていこうかなって思うので鍵外しました。使ってないので単に鍵にしてただけなんですけど。

3日坊主なので頻繁にツイするかは微妙な感じですね。

お題箱から飛べるので置いておきます。